区長杯日程(8月15日、16日)について

本日までの新人戦の結果を踏まえ、8月15日、16日の日程を次のとおりとします。
16日の江戸川区球場の試合は、15日の新人戦の結果で決まりますが、日程表に記載のいずれかの試合で行います。

R2区長杯組合せ0810
※グラウンドルールに従い、西葛西少年野球広場の開始時間を30分繰り下げました。(8/11)

新人戦および区長杯日程について

本日、グラウンド不良のため、新人戦が中止となりました。
そのため、次のとおり新人戦の日程をスライドいたします。

R2新人戦江日程0719

また、7月24日、26日の区長杯争奪大会(秋季大会)の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

R2区長杯組合せ0719 塗りつぶし4チームは出場辞退で、不戦敗となります。
R2区長杯日程0719

8月2日以降の区長杯の日程につきましては、原則、次の条件で決定します。

  • 当日新人戦がないチーム同士で、試合番号の若い順

日程は確定次第、順次HPに掲載いたします。
なお、日程の都合上、土曜日及び16時開始枠を使用する場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

全日本江戸川区大会組合せ決定

3月22日に各支部常任理事による代理抽選の結果、次のとおり、組合せが決定しました。

R2全日本江戸川区大会トーナメント表
R2全日本江戸川区大会日程

本大会から、投球数制限を実施します。また、そのほか大会運営上の変更がありますので、大会要項とあわせて次の資料を必ずご確認ください。

R2全日本江戸川区大会大会要項
R2大会運営上の変更点
シートノック要領
審判部取り決め事項

また、新型肺炎感染予防のため、選手登録時に「健康チェックシート」を提出してください。

健康チェックシート