江戸川区長杯組合せ決定

3月20日から開催する江戸川区長杯争奪第42回江戸川区学童軟式野球大会の組合せが決定しましたのでお知らせします。

R4江戸川区長杯組合せ日程 ※一部試合面変更(3/19)
R4江戸川区長杯大会要項 ※誤記修正(3/19)
大会運営上の変更事項
シートノック要領

新型コロナ感染対策を行います。ガイドラインを熟読の上、遵守をお願いします。また、選手登録時に健康チェックシートの提出をお願いします。
新型コロナ感染予防ガイドライン
健康チェックシートR4 ※報告日の年の誤記修正(3/19)

江戸川区長杯登録用紙は、3月13日までに事務局にメールで送付してください。
R4江戸川区長杯登録用紙

東京都軟式野球連盟の登録については、各支部理事からご案内いたします。
東京都軟式野球連盟登録用紙(オリジナルへのリンク)

ひじ検診時間割

ひじ検診の時間割は次のとおりです。

R3ひじ検診時間割

開始時刻の20分前から受付を行います。感染防止のため、受付開始時刻前の来場は控えてください。

当日持参していただくもの、身に着けていただくものは次のとおりです。

野球検診の同意書(2021年度用)
2021年度江戸川区肘検診アンケート←上半分アンケート部分のみ記入
上履き
防寒着
不織布マスク

駐車場は用意しませんので、車での来場の際は近隣の駐車場をご利用ください。

なお、当日、発熱等の体調不良の場合は、参加を控えてください。事前連絡は不要です。受付でお知らせください。

野球ひじ検診に関する動画

江戸川病院 スポーツ医学科による、野球ひじ検診の意義に関する動画をぜひご覧ください。

野球ひじ(離断性骨軟骨炎)検診の意義
内側の野球ひじ
成長期の身体の特徴