JCOM旗争奪低学年大会/チャンピオン大会について

8月22日に行われました代理抽選で、低学年大会の組合せが決定しました。

R3低学年江戸川区大会組合せ 全支部の出場チームが決定しました。8/30
R3低学年・チャンピオン大会日程 9月5日の開始時間に誤りがありましたので訂正しました。

R3低学年登録用紙 登録用紙を追加しました。8/23
 第一試合当日、印刷したものを本部に提出してください。
R3低学年大会要項
新型コロナ感染予防ガイドライン
健康チェックシートR3

また、チャンピオン大会の出場チームと組合せも決定しました。日程表に組合せを掲載しております。

R3低学年・チャンピオン大会日程

R3チャンピオン大会登録用紙 登録用紙を追加しました。8/23
 第一試合当日、印刷したものを本部に提出してください。

R3チャンピオン大会要項
新型コロナ感染予防ガイドライン
健康チェックシートR3

J:COM旗争奪低学年大会 放送予定について

低学年大会についての放送予定をお知らせいたします。
チャンネル J:COMチャンネル(11CH
番組名  江戸川 元気!パラダイス
放送日  1016日(金)~31日(土)まで
放送時間 1400~、1830~、2130~ほか
※10月16日の初回放送は18:30~となりました。
JCOM提供イメージ

JCOM旗争奪江戸川区低学年大会について

JCOM旗争奪第14回江戸川区学童低学年軟式野球大会の組合せが、次のとおり決まりました。

R2低学年江戸川区大会組合せ ※9/6松江支部代表決定しました
R2低学年江戸川区大会日程  ※9/6決勝面、開始時間の一部を変更しました
R2低学年江戸川区大会大会要項

決勝が1時間40分の時間制限に変更になりました。
区長杯との日程調整は行いませんので、ご承知おきください。
単独チームの成績最上位チームが都大会出場となります。
その他友好団体大会への出場チームは、成績及び出場資格を考慮のうえ連盟にて決定します。

引き続き、新型コロナ感染防止対策を行いますので、試合当日、健康チェックシートの提出をお願いします。

健康チェックシート

低学年大会代表者会議、チャンピオン大会について

次のとおり、低学年大会代表者会議を行います。

日時 9月1日(土)18時~
場所 鹿骨区民館

開会式 9月9日 8時30分~
大会日程 9月9日、16日、17日、23日
大会会場 荒川河川敷小松川グランドR・S面
出場チーム数 16チーム
登録用紙の提出を、9月1日12時までにお願いいたします。支部代表決定戦の日程によって間に合わない場合は、代表決定後、速やかに提出してください。

また、江戸川区チャンピオン大会を、同日程で行います。
出場チームは、全日本江戸川区大会、都知事杯江戸川区大会の優勝、準優勝チームの計4チームです。
チャンピオン大会の代表者会議は行いませんが、9月1日12時までに登録用紙の送付をお願いいたします。

登録用紙
H30低学年登録用紙
H30チャンピオン大会登録用紙